

# 今日のお仕事終了!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
あっと結う間に今日も終了!
がんばったー

わすれずにコップ一杯水換えです!

本当にこけが大分無くなりました。
ただ浮き草のネッこは皆様のように奇麗じゃないですー
微生物の素をぱらぱら(あげすぎ注意のためにストローであげてます)
なんだかしゃしんがアップロードできない!!!
縮小したのにー

あれ?くぼみ
ぷれもす

あ!きた!!
最初の写真をとった後に気づいたのですがなんかおなかが‥

2/3番目はプレモス付きの流木にいたこたちです。
なんかへこみぶぶんにヤマト小艦長と良く一緒にきょうはつまつましてました。


それではあーしたてんきになーあれ1


コメントの投稿

非公開コメント

良かった〜

おはようございます(^_^)

毎日の努力が実ってますね〜
イイ感じになりそう!

今日もツマツマご機嫌ちゃんですね〜
ヤマト小艦長と仲良し!
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
