スポンサーサイト


# 今日も

残業!!!
アップは気合いで行きますよ!!!
image-1_20111208001730.jpeg

仕事は年末進行でもーぐったりですが
水槽は
昨日に引き続き今晩もマイマイでした。。。
image-3_20111208002231.jpeg
いつもはこんなななのに。。。
image-4_20111208002231.jpeg
マイマイ中はこう見えます。。。
でも今日は合体の瞬間見れたんで良かったです。
ちなみに魚くんを同期にああげてからチエビが出てくる様になりました。
DSCN2813.jpg
DSCN2812.jpg
モスラなこもいたんですが写せませんでした。

スコーシずつですがチエビが育つ様になってきたのかな?

オーーーーきくナーレのポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モスラ〜

こんにちは(^_^)

お仕事ご苦労様です!
ご無理のないように...

マイマイ楽しみですね〜
稚ビちゃん達も少しづつ...
楽しみですね(^^)

No title

どもです!

舞い舞いは見てる側も、スパナ持ったドラちゃん
状態で探してしまいますよね~

お~きくっな~れっ!

ぼち♪(´ε` )

No title

合体の瞬間、一瞬ですよね~!
合体の瞬間とか、抱卵の瞬間とか、孵化の瞬間とか、
一度ビデオに撮ってみたいと思いながら、
1つも撮れていません><

稚エビちゃんが残るようになれば、安心ですね♪

Re: モスラ〜

野武士さん
いつもありがとうございます。
最近チエビ見つけると俄然仕事の疲れが吹っ飛びます!

Re: No title

アクビーさん
そうですね。
でも最近はチエビ探しに夢中です。

Re: No title

桜心さん
瞬間をおさめる!
難しいですね。。。
定点観測用の吊るしとくデジカメ欲しくなりますね。
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
