スポンサーサイト


# PC壊れた???

image_20111204175623.jpeg
と思ったら今日いろいろ確認したらマックの無線が調子悪くなってました。。。
アップロードが何回やっても出来ない2日間でした。。。
更新無かったのにポチしてくださった皆様ありがとうございます。
そんなこんなでネタがたまってます!

水槽ですが
あきらめかけてたのですが
image-1_20111204181309.jpeg
は、はいそうですね!
久々に休めたので!!!もちろんサッカー→水槽お•世•話♪のゴールデンタイムです。
気になってた。。。。
DSCN2800.jpg
すごーーーく汚かったので!
IMG_0256.jpg
今日掃除しました!もちろん皆様の記事にあった水槽の水で洗いましたよ!!!
そして全く増る気配のないクロビーちゃん
DSCN2802.jpg
アクビーさんの23匹くらいからはじめたよの一言の後、数えたところ
18匹位ダッタので久々に行ってきました!
『ティ○ラ』です!いっぱい綺麗なのいました!
エースペック?とやらで金賞のGIがいました!!!綾乃エビさんのです。
そこで
赤白&白黒共に購入しました。赤白は綾乃えびさんのBクラスです。。。金が。。。。
IMG_0253.jpg
IMG_0254.jpg
生まれて初めて自分で掬って選んでみました!!!
チョードキドキでしたよ。
そこでタイガー+ビーが激安でいたんですがかっこ良かったですが混ぜれないのであきらめました。
ちなみにシャドーは目の保養に15分水槽の前で固まらせていただきました。
入れる時は
『増えろー!』のまじない付きで解き放ちました。

明日も2日分のためてたネタで長くなりそうな予感。。。

新入りの子たちにがんばれのポチおねがいします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

PCの調子が悪いと
焦りますよね。

エビさん購入ですかぁ。
いいなぁ。
いつからかってないんだろ~。

Re: No title

ぷーじさん
買わなくても良い環境がうらやましいです。。。

No title

どもです!

ハート様に血を見せたらダメです!!!

おぉ~スッキリしましたね~

タイガ~カッコいいですよね~
最近モスラもいいけどタイガ~がお気に入りです!

じゃ~~こっちかろも・・・

ふ~~~え~~~~~ろっ~~~~~~~


ボチ!!!

Re: No title

アクビーさん
タイガーかっこいいですよね!
水槽いっぱいあったらなー。。。
気受け取りました。

ゲット〜

こんにちは(^_^)

お掃除、
ご苦労様です!
綺麗になりましたね〜

えびちゃんも投入で
爆爆なりますように(^^)

Re: ゲット〜

野武士さん
綺麗になるとなんか安心します!
実際アマフロのゴミの半分位?はこれが原因みたいなんで。

ご訪問・コメントありがとうございました^^

ビーHGさん

先日はブログの方にご訪問・コメントまでいただきありがとうございました^^

また、ティアラ横浜町田インター店において・・・
うちのレッドビーまでお買い上げいただき重ねてお礼申し上げます。。
※ちなみに・・・Bクラスではなく・・・Sクラスですよーー^^

お買い上げいただいたえびさんは5匹の中では一番のお気に入りのママさんだったんですよ(笑)

ビーHGさんの水槽でたくさん殖えてくれること期待しております^^

11日に『第二回 えびの友』が開催されます。。

お時間のご都合が宜しければ是非ご参加くださいね♪♪
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
