スポンサーサイト


# 歯

image-15_20111202014055.jpeg
今日は歯医者行きましたので。。。
image-17_20111202015410.jpeg
いや痛いっす。。。
だいぶよくなりましたけどね。

水槽ですが
ヒーター入れてから毎日何か事件は起きなくなりました。
水温の大切さを痛感させられました。
夏場が怖い。。。(夏の終わりから始めたので夏超えた事ないのです。。。)
DSCN2794.jpg
まだ大部分は汚い。。。
後は水替えをさぼらずやる事しかできないですが、
早くアマフロ綺麗にならないかなー。

いろんな方のブログ見てるとホウラン個体いっぱいですね。
うちの場合は
増える事!
がまずだ目標です。
しかし皆さんの記事読んでると30匹位で飼うのが最低人数なんですかね?
久々に時間ができたら飼いにいこうかな!
クロビーさんは元気ですが増える気配0なんで。。。
もしかして本当にメスがいないのかな??

最後のクラウンキリーも水替えの時に
専用器!
image-16_20111202015115.jpeg
いやちがいます。。。
(ただのペットボトル)に吸い込まれました!近くの同期の家のビオに入れてきました。

12月は人間の生活ができます様に!!!
のポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アマフロ〜

こんにちは(^_^)

12月も忙しそうですね〜
ご無理の無いように、
頑張って下さいね!

イイ感じになりますように(^^)

No title

こんにちわ^^

うちも今は「増やすこと!」が目標です♪
グレードもアップしていきたいですが、まず増えてもらわなくては・・・
稚えびちゃんが、なかなか大きくなってくれません^^;

人間の生活が出来ますように♪ ポチィっと~

こんばんわ

私は夏で大分☆体験しました。
今が一番落ち着いていると思います。
今がチャンスv-30

No title

どもです!

うちは60ノーマルに初めに23匹です!
2ヶ月で小さいのを合わせて・・・
多分100匹弱ぐらいになってます。。。

まず増えないと選別もグレードうpも出来ないので
今必死で増やしてます。。。

No title

こんばんはぁ。

歯の痛みだけは我慢できないですよね。
お大事にしてくださいね~。
ご無理をなさらずに~。

早くたくさん増えますよ~に。

ぽち~。

Re: アマフロ〜

野武士さん
12月も忙しそうです。。。
でも水槽があるので会社に行く元気がでます!

Re: No title

ディーバさん
増やす事がこんなに難しいと思ってませんでした。。。
だから面白いんでしょうね♪

Re: こんばんわ

ギノコさん
やっぱ夏は怖いんですね。。。
増えろーーー!

Re: No title

アクビーさん
順調そうですね!
私はとりあえずの目標はなかなか達成しなそうです。
うーん難しい。

Re: No title

ぷーじさん
歯がいたいと何にも集中できませんね、、、
最近月の満ち欠けが気になる様になりました!
一歩前進です。
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
