スポンサーサイト


# あ〜〜〜

image-7_20111129215833.jpeg
。。。。えっと
image-9_20111129215941.jpeg
こいつにやられました!!!
頭いたい位だったので現場の途中で行ってきました。
今日はオジヤしかくえないな。。。

水槽ですがヒーター入れたら
image-10_20111129220213.jpeg
色抜けしてた子たちがだいぶ戻ってきました!!!
ただ温泉の前で暖まってる子が多数でケツしかみえない。。。
ちなみにコメでいただいた23℃に設定しました!

カメラコードが見当たらないので写真がアップできません。
すいません。
どこいったのかな?
image-11_20111129223428.jpeg
いや、、、意味わかりません。。。

ばい菌と戦う抗体に応援のポチおねがいします。!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

いつもながら私のアニメ好きをくすぐる絵にポチリです
(笑)

歯痛は...

こんにちは(^_^)

温度での色落ちもあったんですね〜
もう安心ですね!

歯は我慢出来ませんよね...汗
以前、オヤシラズが...
限界でお仕事中にコッソリ...
ペンチでゴキゴキ...
中々抜けず大苦戦...
30分?イヤ軽く1時間は超えてました...
結果抜けましたがペンチコネコネで、
左ほっぺはパンパン...
もちろんお仕事中もバレバレ...
その後1週間ほど歯じゃ無くて
ほっぺが大変でした(ーー;)
長々とすんません...


No title

どもです!

虫歯大嫌い!歯医者大嫌い!

歯医者が嫌いで8年間歯医者に行かなかった
けど虫歯は一本も無かったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

あれから二年。今回はそろそろ行こうかな。。。

Re: こんばんわ

ぎのこさん
エビが十数匹なんで。。。
仕事場にて飼育してるから画像忘れる事がおおいのです、、、

Re: 歯痛は...

野武士さん
いつもありがとうございます。
状況すこしずつよくなってきてますが、、、
まだまだです。

自分で抜く。。。。
血の気が引きますね

Re: No title

アクビーさん
いつもありがとうございます。
うらやましい。。。
今日は歯医者休みなので今も激痛と戦ってます。。。

プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
