スポンサーサイト


# ぎゃーーーー!

image-2_20111128215044.jpeg
朝水槽みたら。。。
期待のチビーを大人がくってました。。。
まだ動いてるのに。。。。。
多分弱ってたんでしょうね、、、、
チビーごめんなさい。
竹炭モスがあった場所は皆のたまり場になったらしく
今まであまり姿見なかった子まで出てきてつまつましてます。
調子が悪いのかよいのか訳が分からなくなってきました。。。

水草の調子はだいぶよくなってきました。
アマフロは
image-3_20111128220105.jpeg
またジャングル化してきました。
ミクロは水流ができたからか綺麗になってきました!!!
ただ流木もすダケはいまいちな色です。。。
中が茶色いところがあります。

水槽一本でもできる事はやろうと決め、
水温が18度くらいなんで22度に取りあえずするためにヒーターかってきました。
image-4_20111128220206.jpeg

徐々にあげて26度くらいにするのがよいのでしょうか?
後は添加剤?!キトサンやら何やら書いてましたが少なめにためしてみます。

足しソイルとやらはまだよくわからないので今から勉強です!

がんばれ!負けるな!エビちゃん!
のぽちおねがいします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

その光景はほんとにぎゃ~~~~
ですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

あくBeeの所は一気にいっちゃいました。
どうせ水替えの時に一気に5度ぐらい下がってるし・・・

なんも役に立てずすみません。

せめて頑張れのぽち!!!

はじめまして(^〇^)

私も産まれてすぐの稚ビーを食べてるところ見たことがあります(>_<)
たまたまツマツマしてるところに稚ビーが(><*)ノ~~~~~
交通事故でした(*^^*)
いつもブログ見ててとても面白いですね(⌒∇⌒)ノ"
特に北斗とかの挿し絵最高です(笑)
ラオウ昇天ポチリ

ぎゃ〜〜

こんにちは(^_^)

なんと稚びちゃんが...
恐ろしい光景を...
残念でしたね...

ヒーター投入ですね〜
えびちゃん達もヌクヌクですね!
我が家は23度設定です(^^)
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
