スポンサーサイト


# 日曜!!!

またも仕事決定!!!!
image-27_20111126000718.jpeg
も、燃え尽きました。。。。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
普段は帰ってブログ更新→他の方のところに探検+ポチ→訪問してくださった方のところにジャンプ→爆睡
がルーティーンになってきてるのです。
そして日曜はサッカー+エビのいるお店でまったりなんですが。。。
休んでネーーー!!!!

ぐちは置いといて
水槽ですが
image-28_20111126001739.jpeg
ち、違いますよ。。。
カメラ忘れましたので写真が前のですいません。
IMGP0268.jpg
状況はだいぶよくなったのですが水槽右手のゾーンのミクロは葉っぱがコケで覆われたままです、、、
隊長!そろそろ下もよろしくお願いします!!右は終わってるよ!
あと色が本とすすけた子が増えてます。。。なのにツマツマ絶好調。。。
明日あたり餌あげようかな!プレコの餌にしておきます。

神奈川のエビ友ですが、、、
できません(笑)
image-29_20111126002812.jpeg

うーんバーでこんなあついエビトークとかしてたいなー!
(サッカーの放送流してる気さくなバーです)

エビ友できます様に!
のぽちお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーでトーク!

おはようございます(^_^)

忙しそうですね〜
ご無理の無いように!

隊長もう、一息ですかね...笑
リモコンで動くヤマト君が欲しいですね!笑

神奈川たくさん居そうですが...
バーで楽しく海老談義が出来ますように(^^)

No title

どもです(^O^)/

ヤマトくんもチョット休ませろや~
状態かもしれませんね♪(´ε` )

このままだったらヤマト君二号投入か?

Re: バーでトーク!

野武士さん
リモコンヤマト!!!
まじでほしいですね!

Re: No title

アクビーさん
ヤマト2号の前に。。。。
ブレイク?!
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
