スポンサーサイト


# あれれ???

image-16_20111122212823.jpeg
なんか八時頃からこんな感じです。。。
悪寒がとまらないのでかえってきました。が更新がんばります!

餌をあげない状態なのでなんか心配してましたが
。。。
。。。
image-17_20111122213222.jpeg
すんごい地面をツマツマしてます。。。
餌あげてもあんなにしないのに。。。
水槽内が栄養過多なんでしょうね。

昨日見つけた脱ぎたて君です。
IMGP0288.jpg
初めて買ったエビのうちの一匹です。
クロビーは3匹いるのですがホウランしたのはいません。
雄なのかな?少ないから?
買い足そうかなーと思ってます。
(お祭りの子たちは買えません。。。手を出せません。。。)
しかし綺麗な子がいっぱいですね。正直欲しいとしかおもいませんでしたよ。

ヤマトはというと
image-18_20111122214759.jpeg
こんな感じで戦いはじめました!
ヤマトうえうえ!!!

思わずドリフを思い出した方もそうで無い方も
ぽち よろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(^O^)/

あ~なんの漫画かわからん( ;´Д`)
浦沢直樹だけは分かる。。。

なんか悔しいな~
マスターキートン?
20世紀少年?

ヤマトさ~ん上もイイけど答え教えて~

お祭り〜

おはようございます(^_^)

イイえびちゃんが、
たくさん出てますね〜
我が家も....
面倒いので....笑
お身体お気をつけ下さいね(^^)

Re: No title

アクビーさん
20世紀少年のワンシーンですよ!
がっつく姿なかなか無くて探しました。

Re: お祭り〜

野武士さん
ほんとぽちっとしたくなります。
見ると目の毒になるのですがみちゃいますね。

プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
