スポンサーサイト


# 出動!!!

image-22_20111121203322.jpeg
爆撃開始。。。。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
。。。。
IMGP0294.jpg
IMGP0295.jpg
無事投入です!!!
一杯食べてね♪
ついでにはやりの物を、、、は、は、はっクション!!!
image-23_20111121205001.jpeg
呼ばれてとびでました。。。
IMGP0297.jpg
思わず一緒に買っちゃいました。。。
丸いですけどね!

ヤマト激高だったのでくやしくて。。。(専門店にいける時間がほしい)

ちなみに水槽のようすは
IMGP0286.jpg
IMGP0287.jpg
アマフロも増えてきて根っこもながーくなってきました。
バッサリ切ったやつも新芽が出てきました。
でもマツモとミクロはえらい毛だらけになってます。。。
艦長!編隊くんでやっつけてください!!!

この子もしかしてうちで生まれたようです!
IMGP0290.jpg
まだ小さいけど綺麗なんで無事に育ってね!

PSこの筒は掃除していいんですか?
あまりに汚くなってきたんで。。。

今日も訪問ありがとうございます。
気づいたら1000人の方が来ていただいていました。
ありがたい限りです。

帰りにぽちお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

ヤマトくん豆乳 投入おめでとです。
しっかり働いてくれるといいですね~

おおお、綺麗なモスラちゃん(^^ゞ
うちはまだ、バンドな子ばかりです。
バンド・・・結構好きなんですよね~

No title

どもです!

とうとう大和艦長出港したんですねv(*^∀^*)/
くれぐれも坊ノ岬沖には行かないように言って置いて下さいね!

もしいったら・・・
総攻撃を食らって撃沈します(ノД`)シクシク;

Re: No title

スピノさん
モスラは生まれて初めて買いにいった時の子なんです!
未だにモスラ?!がどこまでを言うのかわかりません。。。

Re: No title

アクビーさん
いつも小ネタにまで突っ込んでいただいて
感謝します(笑)
おかげでブログがんばれちゃいます!
大砲打たないで沈む事のナイヨウに気をつけます

No title

おはようございます。

水草の成長が良いのは、調子の良い証拠ですね。


高い分、ヤマトちゃんにはいい仕事を期待しますね。(笑)

早速〜

こんにちは(^_^)

イイお仕事してくれそうですね!
エサ、ライトひかえめだと更に..
綺麗になるのを、
楽しみにしてますね(^^)

Re: No title

岩海老さん
こんばんわ!
水草はバロメーターなんですね。
あんなに高いヤマトは初めて見ました。。。

Re: 早速〜

野武士さん
こんばんわ!
撮影用につけましたがそれ以外は消してますよ!
コメは大事なんでえさもあげてません。
何故か地面を高速ツマツマしてます、、、
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
