スポンサーサイト


# そこだ!!!

image-19_20111120172617.jpeg
!!!!!
image-20_20111120172835.jpeg
やったー!!!
IMGP0284.jpg
捕まえました。
今日も出勤だったのですがクラウンキリーの捕まえられてなかったのをとっていたら
ピキーンときましたよ♪
クランキリーもこれで水槽からいなくなりました。店長すまん、、、
ちなみに同期にあげました。
IMGP0285.jpg
水槽内は代わり映えしません。。。藻が、、、、長くなっただけです。
仕事終わらしてヤマト買いにいくと
image-21.jpeg
もう売り切れてました。。。地元の所はショボショボなんで。。。
やっぱテ○アラまでいくべきだった。。。でも時間無いっす。。。
今日は退治できただけよしとします。
このこの子供が早く欲しいです
DSCN2708.jpg

昨日はバタンキュウーですいませんでした。
image-17.jpeg
一応ぽちしにはいってたのですがアップする元気無かったです。

藻よ消えろー
のおまじないに
ぽち お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

とうとう新人類突入しましたね。。。
ララーの力が移ったんですねv(*^∀^*)/

やっぱりイスカンダルまで
行かなきゃダメかもしれませんね(`・ω・´)ゝ キリッ

No title

アクビーさん
いつもありがとうございます。
気分はアムロでしたよ!

良かった!

こんにちは(^_^)

無事に確保ですね〜
ホッと一安心ですね!
イイえびちゃんですね〜
同じく早く見てみたい...
お疲れのようですが、
頑張って下さいね〜(^^)

Re: 良かった!

野武士さん
いつもありがとうございます。
一安心です!
師匠にいいエビって言っていただけると
なおいっそう抱卵してほしくなります。
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
