スポンサーサイト


# 未知との遭遇!

今日水槽朝見てると。。。
image-15_20111117231037.jpeg
し、知りません!!!
。。。調べてみたら、、、はい!
aoito80.jpg
四国タワーにこんなんいました。。。
画像はネットで調べたんですがまだ白く小さいので私のカメラ技術ではとれません。。。
ヤゴみたいです。。。
捕まえきれなかったのですが緊急事態です!捕まえられてなかったクラウンキリーが★になってました。。。
ピンセット上手く使えなくて。。
image-13_20111117230116.jpeg
彼なら一瞬でしょうね。
藻はとりあえず週末の仲間をかいにいきます。
IMGP0282.jpg
水換えは日課なのでつづますが、、、
上手くいかない時は重なりますね。
image-14_20111117230721.jpeg
はいがんばります!

いつも訪問&コメありがとうございます。
エビレンジャー!!!なれるんですか!!!なりますよ!
住まいは横浜のはずれです。
えび友達募集中の私にぽちお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

緊急事態!

こんにちは(^_^)

ヤゴはヤバいですね(ーー;)
モグモグパクパク....
巨大ヤゴに...
早く撃退して下さいね〜
健闘を祈ります(^^)

No title

どもです(^O^)/

細なが~いヤゴみたいな生物ですねΣ(゚д゚lll)

たぶん助手のぴのこがいなかったから
駄目だったんじゃないかな(*^_^*)

撲滅祈願のポチり(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

こんばんはぁ。

イトトンボのヤゴですね~。
トンボさんが産卵にきたんですかね~。汗。
もしかすると1匹じゃないかも~。
ヤバヤバですね~。汗。

頑張ってくださ~い。ぽち~。

Re: 緊急事態!

野武士さん
もぐもぐぱくぱくちゅーちゅーはまずいっす。。。
今日は全く見当たりません、、、
代わりにほかのものがみつかりました

Re: No title

プージさん
えーーーーー
一匹じゃない。。。たしかに一個だけ生む分けないですね、、、
しかしお店の中なのになぜ???
コナン君しかわからないですね

Re: No title

アクビーさん
ピノ子欲しいです。。。
こんなとき45ハイは失敗したなーとおもいます。
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
