

# あーーーー!

image-11_20111116225444.jpeg
マツモ?にこけが生えてる!!!
(画像はカメラなおったらアップしますがタッチだと移りませんでした)
ひげみたいなコケに悩まなくなってたのにー!
綺麗な水槽かえってこーい
image-10_20111116225314.jpeg
いや水槽です。。。
水草と生き物たちのサイクル壊してしまったのだなーと出勤して早々に反省してました。。。
image-9_20111116223826.jpeg
ちなみに阪神ファンです♪でも矢野が引退してからみにいってないなー。
いろんな方のブログ見てたのですが特に底面濾過だとサイクル重要なんですね。
猛省しないとです。
昨日のブログでちらっと映ってたヤマト艦長なんですが
副館長が見当たりません。。。
僕の水槽なんですが★は確実に出ていますが見た事ないのですよね。
入れた数と今いる数は確実に合いません。
いい加減水質チェックしないとなーっと呑気に考えながら今からチャー○に直行です。

あとアクセスが昨日平日なのに30超えました!
ありがとうございます。更新する活力になりますね!
バクショクしてたらプレ企画でもしたい程の感謝です。
仕事柄リホームの相談ならいつでも乗れますが。。。いみないですね!
エビレンジャーの方などのブログ見てて思ったのですが。。。
近場のエビ友大大募集です!!!
酒飲みながら教えてくださる方募集な私に
ぽちお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビーHGさん、いつもコメありがとうございます♪

コケですか~ 我が家にも繁殖してます(汗)
うちはスポンジフィルターにひげコケが。。。ん~見苦しいです

えび小屋や作れるくらいお金が貯まったら、是非アドバイスお願いします♪ 

HGさんもついにエビレンジャーに変身してくれますか!!
変身期待してポチィ♪

No title

どもです(^O^)/

えび友欲しいですね~
ビーHGさんは何処住みですか?

コケ〜

こんにちは(^_^)

またまたですか...
我が家もたまにありますが、
リセットするか
えびちゃん達移動で
ライトOFFでヤマト投入〜
エサやらずに1週間ぐらいで綺麗に...

Re: No title

DIVAさん
なっていいならなりますよ!!!
こけ。。。せっかく出なくなってたのにショックです。

Re: No title

アクビーさん
横浜のはずれなんです。
ブログ読んでると本当にうらやましいです。

Re: コケ〜

野武士さん
師匠に一言聞いてから刈ればよかったです。。。
艦長の子分と水替え&えさ無しでやってみます、
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
