スポンサーサイト


# コメいただいてる様に。。。

image-4_20111115223519.jpeg
いっぺん刈りすぎました!!!
ちなみに現在水槽は、、、
アマフロの根っこが汚くなりました。。。
image-5_20111115224130.jpeg
どうしよ。。。
エビ君たちからは
image-6_20111115224618.jpeg
こんなが出ていそう。。。
失敗はいい教訓になりますね。
『上手くいってるときh放置が一番』の意味はここにもあるのだなーとつくづく思いました。
モスはガッツリいこうと思ったのですが
IMGP0283.jpg
なんかやめといて正解でした。
チエビがっ隠れてるのでは?のお言葉いただいていたために残したんです。
よかったー。

今日は会議でお店に行ってないので状況が気になります!
image-7_20111115225732.jpeg
水槽からこんなの出てきそうです。。。
調子に乗ったらだめですね。

戒めのぽちお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

放置するのが一番難しいのかも・・・
ついつい、なんかやっちゃいますよね~
自分もなかなか放置できません。

No title

スピノさん
ですよね。。。
増えないと余計改善点をさがしちゃいます。
あと性分もあるのだとおもうのですが。。。

放置〜

こんにちは(^_^)

何かとやっちゃいますよね〜
放置が1番ですが...
見栄えを考えたりで....
我が家では悪い時のデーターより
イイ時のデーターをしっかり取ってます!

No title

どもです!

やっぱり放置が一番なんですね。。。

あくBeeも触り過ぎて☆にしてから放置を一番に考えてます。

でも放置ってかなり難しい・・・

触りたくて触りたくてウズウズしてる毎日です。。。

Re: 放置〜

のぶしさん
子供の頃から触っちゃだめといわれると。。。
でも状態いい時は本当にそうですね。。。
反省

Re: No title

アクビーさん
思わずてがでますね。。。
お店の水槽なんでナンも知らないお客さんが見るので。。。
モッサだと。。。なんです。
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
