スポンサーサイト


# もっさもっさカット後///

IMGP0268.jpg
こんな感じになりました♪
左の上の固まりが四国タワーです。
プレであたったときに入ってた水草を水槽に引っ掛けてます。。。意外に成長してます。
IMGP0272.jpg
久々にこの流木も本体見える用になりましたが。。。この水草上切るのでなく下をきるのでした。。。間違えたんで日が当たってなかったところは、、、枯れてます。
IMGP0269.jpg
珍しくパパさんたちはみんなで出勤みたいです。一人だけ道草くってますね。
そして私の水槽のちび一号!?のかれですが
こんなになりました。。。。
image-1_20111114214251.jpeg
???
???

IMGP0277.jpg
あなた誰の子?
image-2_20111114214454.jpeg

image-3_20111114214727.jpeg
水草整理後の状況にへんかが!
おたのしみに!
楽しみになったらぽちお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁ。

水槽、すっきりですね~。
我が家は一気には水草減らしませんよ~。
水質変化がこわ~~~~い。笑。

最後のエビさんはなんと言う名前ぇ~??

ぽち~。

Re: No title

ぷーじさん
いつもありがとうございます。
素人は加減がわからないのですよ、、、
明日の続きはまさにそこです。
このこの名前は、、、なぞです、、、

No title

おはようございます。

だいぶスッキリしましたね~
でも、ちょっとづつやるのがいいですよ。たぶん
水草も吸ったり出したり、吸収したり、仕事してますよ~

上を切ったら、そこから脇芽みたいのがでてきますよ。
これも・・・・たぶん(笑

???

こんにちは(^_^)

綺麗になってますね!
スッキリでイイ感じ〜
♂さん達は、
出動開始ですね!
どこでお勤めなんでしょうね(^^)

No title

どもですv(*^∀^*)/

水草沢山はいってますね~
それにしてもいつも水槽綺麗ですね。

頻繁に拭いてるんですか?
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
