スポンサーサイト


# 今日も!!!!

image_20111110231606.jpeg
現場は事件だらけでした!

昨日は埼玉までいって面接して半休とってたのですが。。。
帰ってから爆睡してました!いやー12時間ねましたよ、なんもできませんでした!

水槽ですが今日は固形えさのひ!
みんなこんな感じに。。。
image-1_20111110231947.jpeg
なりませんでした!
粉系一緒に入れたのですが入れるとツマツマが早くなってるきがしますが固形は本とに人気うすです。
イカさんは写真忘れたのですが前におっきいのは食べきりませんでしたが破片を入れたら取り合いでした。
うーん不思議。こんな感じでえさには見向きもしない子もいます、
IMG_0175.jpg
抱卵ままさんも出てきましたが、、、
IMG_0178.jpg
新芽が一番の好物みたいです。
赤い子なんかは最近モスの中から出てきます、、、そこに住み着いたのね。
アマフロは間引いたのですがこの小さい葉っぱの水草が一気に増殖しました!
image-2_20111110233028.jpeg
ち、ちがう、、、
IMG_0177.jpg
うれしい悲鳴です!
水草ばかりバクショクの私に
チエビバクショクボタンお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

うちも、ちょっと前は、エサのよりが悪い時ありました。
他のブロガーさんの写真みたいに
集まるとこが見たかったので、1日置きとか1回の量を
減らしたりしたら、よく集まるようになりました。
まぁ・・・・いろんな環境によるんでしょうけどねぇ。

Re: No title

おこんばんわ!
固形えさは4日に一回にしました。
前に毎日やってたら。。。水が偉い事に。。。
水ミミズが。。。。。
プレコのえさはよろこぶのですよ!?
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
