

# あーーーれーーーー

がーん。。。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
またもや50位から落ちていきました。。。
昨日はサーバーがつながりません。。。だし。。。
面白くなかったり、エビちゃんが少ないからだろーなーってかんじですかね。
image-10_20111109002949.jpeg

ですね、がんばります!(アクセス数まで激減してました。。。)
いつも訪問してくださってる方々に支えられています!
ケセラセラですね。

うれしい事がおきました!
スピノさんが記事を読んでよかったらあげようか?!って
image-11_20111109003259.jpeg
えーっと、、、ちがうななです。
感激してたのですが。。。水槽が一つしかない上に植える位置がない。。。
もう一本水槽始めた時にもしあまってたら絶対くださいね!
しかしこの一言で火がついて休日出勤終了後に水草少し整理して同期の家に水草あげてきました。
必死ぶりに地上まで
image-12_20111109003637.jpeg
光が射してました!アマフロの茂みもいいのですが接客室にはむきませんからね。
明日は産業医とのめんせつです!愚痴ぶちまけてやるー!
image-13_20111109004000.jpeg

さいごまでおつきあいありがとうございます。
ぽちおねがいします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

毎日よ〜

こんにちは(^_^)

中々上手くいかない事も...
頑張りましょうね〜
毎日ポチッとしてますからね!
夜はPCポチも....
たまに忘れますが(ーー;)

準備万全ですね!
セブンちゃん投入楽しみ(^^)


No title

こんにちは~

自分も水槽が1本しかないので、よくわかりますよ~
あれもしたい、これもしたいと思っても
1本だと、いろいろ無理がでてきますよね~

いつでも言って下さいね~
その時まで、とっておけるかわかりませんが
まあ、たぶん大丈夫ですよ~(^_^;)
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
