スポンサーサイト


# ひさし??!

buri.jpg
サッカーいってきました!!!
県大会は老人にはきついです。。。ただ、楽しかったー!
image-9_20111106230940.jpeg
あんたとちがって人間ですから年にはかてません。。。

その途中コンビニで発見!!!
IMG_0172.jpg
抹茶好きな方!!!!
本気でおすすめです!
抹茶の味がします!
(これでもうちょっと甘くなかったら箱買してますよ、まじで)

脱線してすいません。
今日はサッカーの前に10分だけファックス&エビ観察にいてきました。
エビちゃんたちは
image-8_20111106230125.jpeg
こんな感じでかくれんぼしてました。
しか見えない。。。
IMG_0170_20111106225728.jpg
エビちゃんのお気に入り縦にぐんぐんなクローバーです。
見えてないけどちえびが順調に育つといいなー。
帰りにぽちおねがします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです(#^.^#)

スタンドより波紋派のあくBeeです。。。

念ずれば叶います!

出てこい!!!!


出てこいのポチ!!!

Re: No title

私も波紋派です!
洋楽好きなんで名前でもウォーってなってたのを
思い出しました!!!

No title

こんばんは~

でかいブリですね~(笑
自分も昔はサッカーやってました。
もう、走れませんが・・・
仕方ないのでチビ助に頑張ってもらってます。(^^ゞ

そういえば、ナナ・・・
アヌビアスナナ・ゴールデンなら、2株ぐらい
余ってますので、送りますよ。
もし、よろしければ・・・ですが(^O^)

デカ〜

おはようございます(^_^)

ブリ〜〜ッと来てますね!笑
サッカーお疲れ様でした〜
久しぶりが大会だときますよね!
抹茶好きなんですね〜
えびちゃんも早く大きくなるとイイですね(^^)
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
