スポンサーサイト


# ねつーーーーーーーー

image-4.jpeg
ひきました!!?
ち、ちがうか。。。

ダウンしてても休めない!うーーーーん過剰労働万歳!!!
。。。はおいといて

更新できないあいだもみてくださったりさらにはぽちまでして下さった方々
本当にありがとうございます。
エビ共々御礼申し上げます。
image-5_20111105234616.jpeg

アクセスカウンターとやらをつけてからどのくらいの方が来てくださったのかなーと思って
たまにみるのですが???!!!祝日前後にみた事ないアクセス数が(上位の方とは桁が違いますが)
なぜ、、、純粋に感謝です。
(リンクしてくださってる方のおかげだと思われます!)

さーてそれでは水槽ですが!!!
抱卵ままさんがほぼ物陰から出てきません。。。水草生い茂りすぎました。。。
今日も
image-3_20111105233746.jpeg
作戦で待ちましたが。。。出てくるのは男性陣のみです。。。もちろんチエビはあれから一回も出てきません。。。
image-6_20111105235353.jpeg
いやいや。。。流木と葉っぱの裏側で十分です。。。
アマフロ/ナナ流木は憧れだったのですが今は水草を飼ってるみたいになってます。
エビちゃんが
image-7.jpeg
これ位になったらなー!!!
夢です。
会社で水草欲しい人探してみよーっと。ナナは自分で流木作ってみようかな!?
ナンにしても水槽は楽しい!!!です。
楽しい方はぽちしてください!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奥で...

おはようございます(^_^)

我が家でもよく有りますよ〜
そのまま、放置プレイが1番ですね!
たくさんになりますように(^^)

No title

どもです(#^.^#)

特攻の拓だ~

懐かし~~(^^♪

懐かしさの余り2ポチ!!!

No title

野武士さん
はい!
放置プレイですね!
もっさもっさを満喫しつつ同期のビオにかってに入れにいきます。

No title

あくびーさん
年近いですね!
あもんくんのSRに憧れました!
いまはえびですが。。。

No title

抱卵ママさんは、影に隠れがちですよね^^
稚エビちゃんは、水草に隠れるのが好きですからね♪
無事に孵化して、前に出てきてくれますように(^O^)/

お体、大丈夫ですか?
朝晩冷えるので、気をつけてくださいね。

No title

桜心さん
ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
かくれんぼ。。。だいすきみたいです。
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
