スポンサーサイト


# 今月も!!!!

image-45.jpeg
しゅーーーーーりょーーーーーーーー!
がんばりました。

エビちゃんが!
初産なんで感動ひとしおです。


今日は水草についてなんですが気がついたらまた増えてます。。。
初期バージョン
DSCN2316.jpg
DSCN2321.jpg
最近
IMGP0186.jpg
IMGP0178.jpg
IMGP0180.jpg
となんだか生い茂ってきました。
唯一プレモスだけがじわーとしか成長しません。
アマフロは皆さんのブログのような綺麗なひげになるのにえらいかかりましたが最近は茶色くならなくなってきました。コツコツ毎日水換え法を教えてくださったエビレンジャーの方には頭が上がりません。
image-46.jpeg
クローバーはうえてもうえても抜けるのでまとめておいたら
どんどん上に伸びてます。。。
左の流木に植えてあるやつはもう流木見えなくなってます、、、
ちなみに左の一番上には真ん中の旧魚のえさ場までの足場に四国から届いたのをそのまま使ってます。
みるたびに感謝してます。水草調子いい→問題ないと思ってるのでいいのですが光が下までこないしなんかごちゃごちゃしてて。。。。
皆さん水草はきった後どうするのですか?プレモスが成長してくれるにはどうしたらよいのでしょうか?
うーん。。。今のところ金魚水槽にポイすると2週間後には完食ってな感じです。
image-48.jpeg

金魚ってすごい。。。
食欲旺盛な金魚のためにぽちお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モッサ

こんにちは(^_^)

イイ感じですね〜
水草が成長してると安心しますね!
トリミングで他の水槽にプニュ〜
出来る限り再利用ですね!
我が家でもプレモスは現状維持が...
CO2、光量が必要なんでしょうかね(^^)

No title

こんばんはぁ。
アマフロの根っこが綺麗なんで
調子がよさそ~みたいですね~。

プレモスは我が家も薄くなりますよ~。笑。
ほっておくとカツラが風で飛ばされるみたいに......。笑。
謎なんですよね~。笑。

ポチッと。

No title

どもです(≧∇≦)

すごいアマフロの量と根っこΣ( ̄□ ̄lll)

調子のいい証拠ですね~

うちははまだそこまで伸びてない・・・
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
