スポンサーサイト


# あ〜〜〜


image-31.jpeg
やっっっと、やすみ〜♪

はいおつかれさまです。
エビレンジャーの皆様、あくびー
image-32.jpeg
心配ありがとうございました。
皆さんのぽちのおかげでがんばれそうです。
見てください。
image-33.jpeg
こんなになりました(笑)

水槽なんですが明日大掃除&チエビの確認してみようと思います。
しかーーーーーーし
底面濾過の時は、、、
image-34.jpeg

image-35.jpeg

image-36_20111029225551.jpeg
どこを掃除するんですか?どうやって?
難しい。。。
掃除ホースでごみ取りも怖いしどうすればいいんでしょう
image-37.jpeg
助言お待ちしてます。
明日は事務処理+エビのBHGに愛の手を!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
今日は20人以上の方が見てくださいました。
image-38.jpeg

まいまいさんちなみに毎回30分位かかります。。。

しかしロックシュリンプ興味シンシンです。
image-39.jpeg
いやそれ違うし。。。
明日もがんばんべー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家では..

おはようございます(^_^)

特に何も無い時は
足し水以外はあまりしませんよ〜
イジイジすると後が恐いから....
意外と何もしないほうが
調子が良かったりするんです(^^)

No title

どもです(#^.^#)

あくBeeは基本掃除はしません!キッパリ

まだセットして一ヶ月しか経ってないんでする必要がないんですが・・・

触るとどんな怖いことが起こるか分からないんで、触るの怖いです。。。

No title

見てくれている方が多くなってきましたね!!
面白いブログですからねぇ~。
なんといっても画像がw

No title

こんばんはぁ。

無事に立ち直れたみたいで
良かったです。

水槽の掃除は基本しませんね~。
いじるの怖い怖い........。
枯れた水草などをピンセットで
取るくらいですよ~。

ぽち~~~~。

Re: No title

ぷーじさん
なるほどやっぱり触らぬ神に。。。
ですね。

Re: 我が家では..

なにもしない!
これが一番なんですね。
2Lの愛だけにします(笑)

Re: No title

上手な方は皆さんそうなんですね。
今日気づきました。。。試験薬いい加減にかわないと。。。

Re: No title

まいまいさん
いつもありがとうございます。
おもしろい。。。最高の褒め言葉です。
あ。。。
画像ですが(笑)
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
