

# ぽっきりなーぽっきりなー

こころが
image-27.jpeg
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
はー会社が腐っててもう今日はエビちゃんの水替えも忘れてかえってきました。
ごめんねエビちゃん。
どう思ってるかなー。。。

image-28.jpeg

えーと、、、、

気とりなおして水槽ですが
、、、、、、、、、
いないいない
チエビが一匹もいません。。。どこ
image-29.jpeg

タラちゃん赤ちゃん怒ってどっかお出かけ?

シャア少佐を初めて見たのは大掃除してたときにモス付き流木の下にちっこいのがいたから
そ、そこにいるよね、
さすがに焦ってきました。。。
image-30_20111028235453.jpeg

ひさびさの水槽です。水替え&えさやってくれてた後輩君に感謝!
IMG_0170.jpg
IMG_0171.jpg
別段異常はないんだけどなー。
恥ずかしがりヤサンがでてくるボタンを押してあげてください。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いきなり....

こんにちは(^_^)

木が折れてますやん....爆
いきなりツボ付きますね〜
お仕事お疲れ様です!
ご無理の無いように(^^)
シャア少佐、無事に出て来ますように
ポチ〜しときます!

No title

どもです(#^.^#)

出ておいで~~~

出てきたら良い物あげるえ~

出てこなかったら・・・

分かってるでしょうな~~

飴と鞭作戦でぽちっ~~

No title

こんばんはぁ。

あれれ~。
大丈夫ですかぁ??
仕事は無理なくボチボチですよ~。

恥ずかしがりやさんでてきますよ~に。ぽち~。
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
