スポンサーサイト


# なんだか。。。

仕事忙しすぎて気持ちがだうんぎみです。。。
水槽よオラに力をくれー
image-13_20111020003734.jpeg

ってなかんじで元気がすこーーしでた私です。
ホウラン個体確認できました!
コメくださった方達のぽちグスリききました!ありがとうございます。
コブシ君たちでした。
しかし今日は何故か水槽の右奥と左奥に固まってつまつま。。。
みえなーーーーーいい!
夜中になって流木『大』とへこみがすてきなプレモス流木の裏に出てきましたが
P7090231.jpg
P7090222.jpg

ほかの方のブログでミクロソリウムの記事を読んだせいなのか
昼間は10匹位?がミクロ活着流木のへこみと隙間にいました。。。
出動!てなかんじですか?

P7090225.jpg

いつもは水替えとえさのタイミングで出てくるのになー。
あと脱皮したのはだれなのかなー?
image-14.jpeg
ちがった
P7090226.jpg

初ホウランから24日位なのでそろそろ?!?!
わ。わくわくします!

疲れきった私に愛のぽちお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです♪(´ε` )

あとちょっとですね!

おなかから旅立つ瞬間は感動ものですよ( ´ ▽ ` )ノ

始めはお腹からゴミが出て来たと思いましたが。。。

安産祈願ポチ\(^o^)/

元気ポチ〜

こんにちは(^_^)

お仕事、お忙しいみたいですね〜
ご無理の無いように、
頑張って下さいね!

そろそろですね〜
楽しみです!
またまた、おめでたですか?
順調ですね〜(^^)

No title

こんばんはぁ。

今回もナイスな画像のチョイスですね~。
ウケマシタ~。爆。

稚エビちゃん早く見れるといいですね。ぽち。
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
