スポンサーサイト


# 静岡からきたく!

イヤー久々のエンジョイでした!
大学からの腐れ縁仲間とのBBQは恒例となってきました。
しかし写真はNG(いろいろとまずいひとがいるので)とのことでした。。。
すいません。
拝借したのなら問題ないかなと(笑い)
image-11.jpeg
こんな所です。
料理は私と友達の二人が担当する事になっており女性陣は毎年かたずけのみ協力願う様になっています。
あー水槽が気になって仕方ないです、、、
水換えは自分がいないとできないので。。。
みんな元気かなー
えびはどう思ってるかなー
image-12.jpeg


寝不足で記事がまともじゃないですね(すいません)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁ。

遊んでても
えびちゃんの事って気になりますよね。

ゆっくり寝れましたか~??
ぽち~。

Re: No title

ぷーじさん
ただいまです!
家→東京のダチのいえ→ロッジ→東京のダチの家→現場(涙)→家
を運転しきったのでばくすいしてました!
特にホウラン個体の子たちが気になってしまいますね。
ユーストリームしたいぐらいです(笑)

No title

どもです♪(´ε` )

BBQ何年やってないやろ~

そうやって集まれる仲間がいるって
大切ですね♪(´ε` )

楽しいけどエビちゃんが気になる。
すごい気持ちわかります( ´ ▽ ` )ノ

BBQ 〜

こんにちは(^_^)

イイところですね〜
空気も美味しそうですね!
見事な役割分担が....
やっぱり頭の片隅には..ですね〜笑
同じくです!
気になってる時は帰ります(^^)

お疲れ様でした!
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
