スポンサーサイト


# たくさんのコメント

ありがとうございました!
ユーチューブで見た時ははねる様に円に舞っていたので
違いがありすぎて本気で焦ってました(すいません)
朝一水槽確認したのですがお亡くなりになってる子はみあたらず
脱ぎ脱ぎした後は一匹分見つかりました!!!!
これも皆様のぽち薬のおかげですね。
コブシさんたちが卵抱えてるといいなー。

image-9.jpeg


連続13日目の勤務で頭溶けてるようでまたカメラもってカエルの忘れました。
image-8.jpeg

帰り際水槽眺めていたのですが昨日と打って変わって全面に皆があんまり出てこない日々にかわってました。
おーーーーい
帰りはお見送りしてくれー

グスン
image-10.jpeg

日月と泊まりのBBQ!
疲れていけなくならない様に気をつけよっっと。

返信代わりに今から皆さんのぽち押しにいこっっと。

最後に今日もぽちおねがいします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツボを...

こんにちは(^_^)

何も無く無事で何よりですね〜
ひょっこり抱卵ママさんが出て来たりして!笑
お見送りがないと淋しいですね...
お身体お気をつけて、
頑張って下さいね〜

画像のマッチングが最高!!
面白過ぎよ〜〜〜(^^)
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
