スポンサーサイト


# 赤い彗星

撮影できました!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
image-2.jpeg
じゃなくて
IMGP0042.jpg
こんな感じなんですが。。。誰の子かわかりません。
そして昨日脱皮後ゆくえしれずだった
IMGP0051.jpg
ヤマト艦長無事帰還です!本当に脱皮後はじーとかくれてますね。
濾過の件はもう一度考えます!皆様から過濾過という初めての言葉も出てきましたので
今のスポンジフィルターエアレーションタイプを変更する考えに変えます。水流というキーワードもいただきましたので。
IMGP0054.jpg
本日のイカと格闘してたこです。
なんか取り憑かれたかの様につまつましてました。。。
IMGP0053_20111012222016.jpg
『ひとっぷろあびてくらー』
この後ろ姿がたまりません。
ご飯食ったらエアレーション系のべんきょうです。
最後にぽちお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤマト艦長〜

おはようございます(^_^)

誰の子なんでしょうね〜
もしかして.....笑
艦長さん強そうですね!
ちょっとやそっとじゃ〜
へこたれませんね!笑
我が家も投入....

イイ〜お尻してますね!!(^^)

No title

ほんとだ~赤い彗星がいる( ´ ▽ ` )ノ

モビルスーツの性能が戦闘の決定的の差でない事を教えてやる!

って他のエビちゃんに言ってるんでしょうね♪(´ε` )

No title

こんばんはぁ。

まさに赤い彗星ですね~。
僕はいまだにモビルスーツと
モビルアーマーの違いがわかりませぬ。爆。

勉強がんばってね~。ぽち~。
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
