スポンサーサイト


# きづいたこと!!!

今日も元気にお仕事でした!
俺の時間かいせー。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
は置いといて
水槽みてて気づいたのですがやっぱりいただいた子は一匹デカイです♪
平成に◎◎◎さんの子供なのでコブシと名前つけました!
しかしおかげさまで水槽に海老がかおを見せる様になりました。
師匠の子は進入禁止のがらがくっきりなんで比較的見分けがつきます。
買ったのはほぼモスラの様なので。
本当にありがとうございます。
IMGP0041.jpg
クロビーちゃんは。。。3匹中一匹が見当たりません。。。相変わらずいっつも泳いでる子は良く発見できるのですが。。。どこいった?
mama.jpg
このこはお気に入りのままさんんです♪しかしいつまで抱えてるの?いつうまれるの?
IMGP0040.jpg
そしてイカさんには!!!いっっっっつもこの子がツマツマしてました。
それも近くで誰かが参加しようとすると
どすん!!!
じゃい

『おら!くんじゃねー』といった感じです。。。仲良くね。
以前書いたのですが
水槽は60用の底面フィルター(水中モーター)とエアポンプで動いてるフィルターなのですが
最近水草にすぐ汚れがたまります。
やはりエーハイム等の濾過器が必要なんですか?

あしたは楽しい一日になりますように!

最後にぽちよろしくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁ。

調子よさそうですね~。

抱卵さんは抱卵してから63-(1.6×水槽温度)ですよ。
25度飼育で23日くらいかな。笑。
参考にしてくださいね~。

濾過器は人それぞれですよ。
我が家は入れてますけど
入れてない人もかなりいますよ。

ぽち~。

イカに!

こんにちは(^_^)

抱卵ママさん、
たっぷり持ってますね〜
25日前後を目安に
奥に隠れとそろそろかなぁ!

イカにツマツマ〜
忘れたころには集まりますよ(^^)

No title

どもです♪(´ε` )

水槽に映っている作業服を着たビーHGさんが、
チラリストあくBeeにとっては凄く魅力的です♪( ´▽`)

No title

どすん(爆)
イカの軟骨ですよね?
いいですねぇ~。

何とかして手に入れなきゃww

Re: No title

maimaiさん
いいでしょー♪
社員の中でも今日の話題になりましたよ!
(水槽注目者は3人だけですが)


> どすん(爆)
> イカの軟骨ですよね?
> いいですねぇ~。
>
> 何とかして手に入れなきゃww

Re: No title

ぷーーーーじさん
ありがとうございます。
いやー本気でフィルターかんがえます。
会社の水槽汚い→評判悪くなる 
があるので。。。

Re: イカに!

今日もあざっす。
もう毎日がたのしみで♪
仕事のストレスぶっとびますね!
しかしあかい子はだれのこ?

Re: No title

わーーーー。
う。うつってたのですね。。。
本社やお客様にばれないうちにけさなくちゃ。。。
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
