スポンサーサイト


# とーーーーーちゃーーーーーーーーく

まず最初に四国の海老レンジャーのみなさま本当にありがとうございます。
こないだ興奮しすぎて登録しておらず到着のお礼できませんでした。
すいません。
『あい』のつまったホワイトボックス到着!
家に帰って受け取り速攻で水槽のお掃除+水換えです!
なんか最近水槽に訳の分からん粉みたいなこけみたいなのがつもって水草も汚かったので水は6L交換しました。
IMGP0016.jpg
IMGP0017.jpg
増えた水草は金魚のえさになってます。。。
そして水合わせ♪
IMGP0020.jpg

実は御好意でゴールデンアイだと水槽一本ジャー。。。てことで野武士師匠の選別漏れ→のぶ子にかえてくださったのです!(写真わすれました。。。)しかし。。。一匹でか!ってこがいた上に。。。あれ。。。。?。。。。。!いっぱい入ってる!
掃除にもきあいが入ります。
IMGP0022_20111009181658.jpg
元気につまつましてくれてます!しかしうちの子たちとの大きな違いはえさ挙げるとちゃんと食べてくれます.。
IMGP0026.jpg
良く上にいる子がいるので入っていた水草君たちを足場に設定して給仕機の中をリホームしてみました♪
IMGP0028.jpg
はいそしてこの子です!
私がブログで書いていたのを読んでくださったある方が『いる?』と聞いてくださったので『もちろん!!!』
ってことでいただきました!明日あたりこのキラキラソードに誰がいるかな〜♪
休日出勤がコーーーーンなに楽しいのは初めてでした。
感謝!!!!

次回予告
『へーーんしん』
最後にぽちおねがいします。(ブログ村)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気がついたら50位以内にはいれました!ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~!!

いいですねぇ。
プレゼントもあるようで・・・。
実は1回もプレゼント(?)もらったことないんですw

No title

maimaiえびさん
あざっす!
ブログもえびちゃんも初めて一ヶ月でまさかの当りでした。
ナンでしょうね〜。
海老に夢中です

No title

裏~~~~山~~~~~鹿~~~~~~~


これは気合が入りますね~~~

四国の愛に感謝ですね(^^♪

無事ですね〜

こんにちは(^_^)

休日出勤、ご苦労様です!
イイ感じに投入ですね〜
少し賑やかになったのかなぁ!?
軟甲....
先が割れてて、すんません(ーー;)
梱包急いでた時に....
爆って下さいね〜(^^)

No title

こんにちは~

金目さんからビーさんに変えてもらってたんですね。
しかも、いっぱい!!ですかぁ。
愛媛のブルーさんは太っ腹ですね~(^^ゞ

お仕事大変みたいですね~
がんばってくださいね~
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
