

# 引き続き!

今日もぽちお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
今日もいま終了!
ねむい・・・

えーっと
なんかカウンター増えてる!
ありがとうございます。

それとmaimaiさんからのコメであったようにブログやってると人とつながりがあっていいなーって思います。
神奈川で悩んで四国から教えがそのひに着たり。名古屋のかたから応援いただいたりと。
いいですね。

今日はひとつ気づいた点が・・・
抱卵さんはいつ赤ちゃんうむの?20日ぐらいとのことですが・・・最近一匹見当たりません・・・文字色しかし今日見てたら浮き草にぶら下がってるあまりきれいでない子のおなかに丸々もりもりが!
うーん育てる環境って難しいですね。

クランきりーだけは金魚水槽に入れられないのであなたたち食べた?
悪さしないって書いてあったじゃない!!!
違ったらごめんね。DSCN2487.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

つながり〜

おはようございます(^_^)

不思議ですよね〜
気がつけば、いろんな所で
和が出来てるんですよね!
これからも大事にしなくては...

No title

つながりがふえればブログも広まりますし、いいことだらけですよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
