

# こんやも!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
おわらなーーーーーーい。今お仕事切り上げて会社で更新です。。。

何時になろうとエヒメンジャーに教わった水換え又は足し水はやって帰ります!
今日はいろいろと皆様からコメいただいていたみたいでさっきGメール確認して感謝です!
マイマイさんURL教えてください!
お返事はいえかえって起きてられなかったら明日にします。。。
すいません。

しかし赤ちゃんはいつ?
すでに生まれた?
そして赤い彗星はどこえ?
今日は抱卵ままが確認できなかったのでうーーーん
心配です!

なんと日曜日も仕事になってしまったのですがぶつが届いたら一目散で帰って水あわせ!!!!たのしみー
今日は自分のカメラが現場なんで事務所のやすやすカメラで派ちり
IMGP0006.jpg
この子達は赤白のお気に入りのこです!皆様のくっきり厚殻とはちがいますが・・・
IMGP0001.jpg
そしてままーです。おなかが見えないからわからん!

レイアウトは重要ですね!

明日は早く帰れますように!

最後にぽちお願いします。
訪問者数=ぽちになるようにがんばります!(むりっす・・・)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

忙しそう...

こんにちは(^_^)

日曜日もお仕事.....
お疲れ様です〜
ホント、ハードですね!
ご無理のないように、頑張って下さいね〜
明日、日曜日が楽しみですね(^^)

No title

お疲れ様です!

ポチしますよ^^
ランキングが上がればブロ友・えび友が殖えますものね!

No title

野武士 さん

はい・・・
でも郵送物がきたら即効でいったん帰ります!
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
