スポンサーサイト


# あめあめふれふれ♪

降るなー
もうあめはいいです。。。

仕事のことは今日はなーーし!
そして写真も今日のではないです。。。
すいません。
風邪引きそうなぐらい濡れたのにやる事だらけでカメラわすれました。。。

カウンターとヤラをこないだつけてみたのですが(ブログの設定も皆様のを参考にさせていただいております)
自分の予想では一日4、5人だったのですが思った以上にカウンターがぴょこぴょこしてました。
ありがとうございます。

水槽さんですが
なぜか今日はみんなが姿を良くだしてました、、、
夜中なのに。。。
ヤマト艦長までもでーんとしてました。
そこできづいたのですが
私の海老ちゃん購入歴ですが
最初に赤白モスラ(白が多いのがすきなんです♪)3匹+白黒しろおおめ×3匹
翌週に赤白9匹(いろんなグレード)
計15匹でスタートしたはずなんです。
☆はまだ出てない!


と思ってたのはどうやら僕だけ
DSCN2583.jpg

y
『おい!かぞえてみろよ!!!』


はい。。。
あれ?
あれれ?
どう数えても隠れてたとしても。。。12匹ぐらいしかいない。。。
皆さんのブログみても亡がらはえさになてしまうのわすれてました、、、

亡くなっているビーさん、。。。すいません、、、
こういうとき本当に初心者だから、とか思ってる自分が嫌いになりますね。。。

これからはもちっと本読んだり皆様のブログで飼育環境をみてみたりします。
(涙)
ぽちのおかげでがんばれてます。
ぽちよろしくおねがいします

vにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もいつの間にか最初は5→3になってましたw
それから1匹☆を確認したのですが・・・。

最初が15匹だったら成功しますよ^^

こんばんは〜
12匹いるなら大丈夫です(^^)
うちなんて、最少2匹になりましたから(^_^;)
今は多少、数は増えましたが(^_^)v

No title

どもです!

自分も一番初めに40匹が5匹になりましたよv-406

もう号泣してました。。。ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
