スポンサーサイト


# 昨日は

全社会議で更新できませんでした。(涙)
しっかし忙しい・・・生まれて初めて忙しすぎてやめたくなってきますよ。

しかーーーーーーーーし
そんな私に一本の電話が日曜日に掛かってきました!
(携帯置いて外出してしまって帰って留守電聞いて大慌て。。。ほんとすいませんでした)
そうです四国レンジャーからの電話です!
とーーーーせーーーーん
少し興奮気味でしたすいません。
お話して水槽が一本なのを伝えて話した結果・・・日曜更新します。

あー今週はほんとにがんばれそうです。
しかしお魚引越しした瞬間から残飯が・・・スポイト買いに行かなくちゃ。

水槽の様子です
DSCN2579.jpg
DSCN2582.jpg
あれ?角度が・・・このくぼみには誰かしら遊びに来てくれます。
しかしお引越しのときに見た小さな赤い赤ちゃん・・・どこいった。【ちなみに抱卵固体2匹は今日も抱っこしてました。】
最後にぽちよろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様です。。。

凄い!
あたったんですね。。。

裏山鹿~~~

お互いばくしょく目指して頑張りましょう!

No title

こめんとありがとうございます
はい!
うれ歯科ー
最近うずくんでいい加減歯医者いかなきゃ///

改めまして!

こんにちは(^_^)

ご当選おめでとうございます!
&盛り上げて頂き、ありがとうございました〜
お楽しみお待ち下さいね!

良さそうなクボミですね〜
稚びちゃん隠れてるのかなぁ(^^)

No title

いい感じの流木ですね!
いろんなことに使えそうですね!!
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
