

# しごと。。。

たまにはほっっってのみいっっちゃいました!
だもんで今日は写真がありません(ぺこり)
明日はいよいよ金魚大作戦なのですが今日こなしきれなかったぶんをこなさなくてはなので
午前中は机で図面とにらめっこです!
のんだ勢いで店長こりの引っ越しオKとの事だったのでお引っ越し♡
しかしすっかり海老ちゃんにはまってしまってます。。。
つまつましてるのは本当にいやされますね。
あ!
金おろし忘れた!
水槽買うのにー!

明日もよい一日でありますように!

最後にぽちよろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ETC〜

おはようございます(^_^)

お疲れ様でした!
店長OK〜
やりましたね!!
本日、頑張って下さいね〜
楽しみにしてますよ!
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
