スポンサーサイト


# ごぜんさまー

会社帰れず会社から更新です。。。
やばいちゃんと仕事してない人に切れそうです・・・

しかーし水槽パワーもらって切れずにすみました!
DSCN2487.jpg
ナナが生い茂ってきました・・・流木はどこへ!?
なんだか水槽の中は昨日の水換えの量が良かったのか藻もひどくなりすぎず
みんなも元気につまつましてます!
なんか前面に出てきてくれるこが増えた気が。。。
えびちゃんたちを買ったときは
ショップの人にお任せで選んでもらったのですが(専門職なんで自分がわからないものを買うときは大体気に入ったお店の人にお任せすること多いんです。)最初に6匹次に9匹投入しました。
もちろんブログを参考にみんながわいわいがやがや出来るのは最低20くらいとあったので。。。
まだ星が出てないつもりだったのですが気づいてないだけなのかもです。。。
数え始めると物陰から出てきたり隠れたり。。。読んだら順番にでてきてーーーーー
あー明日も戦争のようなスケジュールです。。。
プレ企画の締め切りまにあわない。。。
いろいろ聞きたいことがあったのですが頭が今日はまわらないーーーーー。


明日も笑顔でがんばんべー!
励みになっていますのでぽちよろしくお願いします。リンク張ってもよいかたは米いただければと思います。
【すいませんブログの常識等が本当にわからないので】
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハード....

こんにちは(^_^)

かなり忙しいみたいですね!
会社で更新なんて....
本日もバタバタしてるのかな?
ご苦労様です〜
ご無理しないように頑張って下さいね!
水槽パワーで乗り切って下さいね
プレ企画に間に合いますように(^^)

No title

野武士さん
企画お疲れさまでした。
参加しない予定だったのですが
昨日夜中まで熱中して。。。
参加しちゃいました。
今日は熱気味なんでかえってきちゃいました!
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
