スポンサーサイト


# なんだか

さむくなって朝おきれません。。。
いいかげん布団出さないとさすがに厳しいですね。
水槽の温度でドキドキしなくてよいのはたすかります。
皆さんの記事を読んでると29度超えると。。。でもスペーすの問題もあってくーらー置けないです。
来年どうしよう。。。
水

年度末なので皆様と同様で仕事がとまりません。。。ないよりいいけど休みが。。。
でも会社には水槽あるので今日もがんばれました。帰りに水かえてえさやって30分もぽけーとしてました。
野武士師匠(勝手にすいません汗)の助言の風景です
ペットボトルが使いいいと以前ブログで読んで使ってます。
2Lがどこまでかわかりいいので助かってます。(カルキ抜き+栄養+バクテリアのやつの分量のためです)
そして助言効果で今日ままがもう一匹いる事がわかりました!
まま二
ままま

模様が違うのできづきました。。。だって見えないんですいつも。。。
ますます日曜の内容を考えてしまいます!
レイアウトあると魚ちゃんたち救いずらそうです、、、

明日も一日無事でありますように!
最後にぽちよろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリ〜

こんにちは(^_^)

イイ季節になりましたね!
ホント、朝寒くなりまたね〜
これからドンドン目覚めが悪く...笑
お互い頑張りましょうね!

.....だなんて
恥ずかしいじゃないですか...
毎日、お疲れ様です!
日曜日が楽しみですね(^^)
頑張って下さい〜

こんにちは♪

夏の暑さは厳しいですね(汗)
僕は去年8月の暑い時期にエビちんを飼い出して、何も知らずに日陰で飼育してたら数週間で10匹が3匹になり、慌ててエアコン部屋に移動させたら☆はなくなりました(汗)
今でもエアコン部屋以外の水槽は上手くいきません(泣)
温度差が激しいんでしょうねf^_^;

No title

どもです!

自分は適当に灯油ポンプでドバーッと
いっちゃってます(゚o゚;;
湧き水を使ってるんでカルキとかは抜かなく
ていいというのもありますが…

抱卵ママさんは何時間見ても飽きないですよね( ´ ▽ ` )ノ



No title

野武士さん
いえいえほんとに助かっています。
やってるよ!って普段の風景あえてとってみました。
布団出さなきゃです・・・風邪気味ー


リンムーさん
本とに夏が怖いです。。。あ!ヒーター買わなきゃ。。。財布が。。。。
会社がある日はいいんですがねー
土曜日はそーっと付けに来ちゃおうかな・・・おこられそう。


鹵ーあくBeeー鹵さん
いいなー湧き水。
神奈川なんで水道局のおいしいカルキ味なんです!
じかにいれたら立ち直れないことがおきるでしょうね・・・

皆様コメントありがとうございます。
明日もよろしくお願いします。

プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
