スポンサーサイト


# 感謝!!!

ご訪問ありがとうございます。
ブログってすげーって本と実感してます。
みてくださっている人がいるので水槽で悩んだ事が毎日解決されていきますしなんだかこころずよいです。
ぽちまでしてくださってありがとうございます。

さて今週は着工ラッシュなんでてんやわんやです。
今日も10分昼寝で熟睡して顔が線だらけ足はよろよろになってました。。。
しかーし
水槽ぱわーでのりきりました。。。が家に帰ったらこんな時間でした。

水槽はというと毎日のコップ一杯換水作戦でこけも落ち着いたと思いタイマー任せの照射にかえたら
、。。。またモがー!てタイマー何故か2回はいってて夜中の12時にまた電気がつくように設定されてました。
最初の頃に間違えてた設定を昨日オンにしてしまってました。。。
タイマーとにらめっこする時間は今週はないので日曜にごそごそやります。
それまではセルフですね。。。
今日のお写真です
めZTらしく

なんか電気消すとえさによってきます。なぜ?こんなに前に4匹でtくるのは混浴させてる影響だと思いますがないのです。。。
明日も天気がいいように!
最後にぽちお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

いいですねぇ〜(*^o^*)
張り切り度がブログからも伝わってきますよ(^_^)v
分からない事はブログに書けば誰かしら返事をしてくれるのでありがたいですね(^w^)
お互い秋の爆殖に向けて頑張りましょうo(^-^)o

ごもっとも!

こんにちは(^_^)

日曜日のタイマー設定の時に
1面だけ残して1度お掃除してみては...
我が家では毎日ライトONしてから
エサを投入するので
明るい時の方がモリモリ前に出てきますよ〜
たぶん週間でしょうね(^^)

No title

リンムーさん
ブログのおかげでなんだかがんばれてます!
皆様に感謝しなきゃなーって夜中にPCに向ってました。
秋は抱卵しやすいんですね。
がんばるぞー

No title

野武士さん
了解しました!
スクレーパーでこきこきしますね。
えさの時間帯か!
確かに夜の帰りにえさやってボーっとみてます。
人間と一緒で習慣なんですね。
金魚だけは人が通るとがっつきにきます。。。

No title

こんばんはぁ。

我が家の照明はめちゃ適当なのに
藻は生えないんですよね。なぜだ??

気分がいいときは1日中付けっぱなしやのにな~。

僕も10分昼寝やってます。
慣れると案外いいですよね~。笑。ぽち~。

Re: No title

今日もありがとうございます。
水がちゃんとできてるのとえさのあげ過ぎなどないのでしょうね!
ハイタイプの水槽なので海老ちゃんがどっか引きずってくと回収がかなり大変です。。。
長いスポイト買いにいきます。

はい最高ですよね!


> こんばんはぁ。
>
> 我が家の照明はめちゃ適当なのに
> 藻は生えないんですよね。なぜだ??
>
> 気分がいいときは1日中付けっぱなしやのにな~。
>
> 僕も10分昼寝やってます。
> 慣れると案外いいですよね~。笑。ぽち~。
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
