スポンサーサイト


# 休日万歳!

きょうは朝六時におきてやる事いっぱいあったのですがまさかの二度寝。。。
サッカー遅刻になってしまいました(泣)
今日はデジカメデータもってかえってくるの忘れたので写真がないです。。。
すいません。


水槽ですがきがついたらナナがめっちゃ上に伸び始め横に生い茂り流木が見えなくなってきました。
トリミング?!を初体験しなくては!
でも初放らん個体がいるのでとりあえず我慢です。
野武士さんにいただいたアドバイス道理にお魚さんを金魚水槽に引っ越そうかなー
店長泣くかな(笑)

しかし皆さんのプレ企画の参加者すごい事になってるみたいですね。
私はまだ手を出していいレベルでないので指くわえてみてます。

あ!イカを買いにイカなくちゃ。。。

おあとがよろしいようで。。。

明日はいい事ありますように!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村ぽちわすれてた。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁ。

プレ参加してくださいよ~。
生体以外もありますし、
はずれてもお気持ちプレもありますよ。
アフターフォローもばっちりよ~。爆。

味付けのイカさんはだめよ~。爆。
ポチしとくね~。

No title

ぷーじさん

きょうもありがとうございます。
プレ企画のえびちゃん以外でさんかします。
今日も巡回いきますね。
バナーはりわすれてた。。。
編集編集

是非ぜひ〜

こんにちは(^_^)

2度寝気持ちイイですよね〜
思った以上に時間が...
ありますよね〜笑
サッカーチーム
楽しそうですね!
以前は野球チームで頑張ってましたよ
今はえびちゃんにドップリです!笑
プレ企画、ご参加をお願いします
ぷ〜さんの言う通り
しっかりアフターフォローですよ(^^)

No title

野武士さん
今日も巡回ありがとうございます。
たしかに2度寝最高ですね!
サッカーはそろそろ引退なんですよねー。
でも水槽初めてブログで皆様と知り合えて新しい趣味に
なったんで良かったです。
プレ企画生態以外で参加させていただきます。
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
