スポンサーサイト


# あ!

皆様今週もおつかれさまでした!
年度末+台風でもうこなしきれない量に仕事がなってきました。
でも燃えますねーこうゆう状況。

今日の水槽ですが昨日おなかに赤っぽい玉がついてるように見えた子がいたので
皆様のブログの写真などを参考にして夜水槽をじーーーーーとみてたら
おなかに黒っぽいたまが!変色した?寄生虫?ベイビー?まま

聞いてみようと思い写真待ったのですが

こんな正面しかとらしてくれませんでした。
あーどうなんだろう?
そして赤ちゃんだったらこれからどうすれば?
お魚さんは誰を金魚水槽に移動?

今夜は勉強ですね♪

明日は久々の完全休み!サッカーの後水槽見に行っちゃいそうです(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村ぽちお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹についているということは、たぶん卵じゃないでしょうか^^
抱卵してたらいいですね♪
抱卵したての頃の卵は、
見ようによっては、黒っぽくみえますよ。
お魚さんとエビさん、同居してるのかな?
私は同居させたことないので、よくわかりませんが・・・
稚エビちゃんが生まれた後、食べられないようにしないといけませんね^^

No title

桜心 さん
ありがとうございます。
会社でかってに始めたので
店長がどうしてもコリをと。。。
プレコはこけがひどくなったときに。。。
両名ともに金魚水槽から引っ越してきました。
脱卵しないようにかわった事をしないようにします。

No title

こんばんはぁ。

訪問&コメありがとうございました~。
これからもよろしくお願いしますね。
リンクいただいて行きま~す。爆。

たぶん卵ちゃんよ~。
がんばれ~。
ぽち~。

お〜っと!

おはようございます(^_^)

おめでとうございます!
やりましたね〜
あれ?
ポチバナーが増えてますね〜
それを見るとポチッとしたくなるので...
要注意ですよ!笑

お魚さん別居を...

No title

ぷーーーーじさん
ありがとうございます。
卵ですかね。
今日も会社いっちゃいそうです。

No title

野武士さん
今日も巡回!?
ありがとうございます。
水槽みてたらなーんかおなかでかいのいて。。。
びっくりです。
そうなんですきょうは3人のかたがきてくださってました。
うれしいかぎりです。

No title

こんにちは!!
遊びに来ちゃいました!!

僕も卵だと思いますよv-10
毎日見てても飽きないですよね!

良かったらリンクお願いしまーすv-91

No title

結海老さん
ありがとうございます。
ブログはじめてなんでリンク?!なかんじでしたができました!
これはぼくが張ってもいいですか?と聞くものなのでは?
御好意にあまえてリンクはりました!
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
