

# 月!!!

image-12_20111210203856.jpeg
。。。皆既月食!!!
カウントとしては満月扱い?一応大潮ですよね。
ちなみにうちの水槽はダーレもマイマイしてません。
こないだしてたからよしとしましょう。

今日は昼抜きで仕事&明日も仕事&クレーマーにつきあって
脳みそパンクしたので
水槽じーーっと見て8時に帰っちゃいました(笑)
まーあしたがんばります。。。

そんなこんなで写真ないです(汗)

ボーナス出たんでご褒美に本かってあげました(独り身です。。。)
まずは
IMG_0264.jpg
かなり楽しいです!
ローマ辺りが好きな人にはお勧め。
IMG_0265.jpg
武士に生まれたかった子供時代があったのでのめり込んでます。
IMG_0266.jpg
ちなみに今読んでる小説です。
時間無いので風呂で読んでるのでぼろぼろです。。。
そして!!!!!
ある方のブログ読んで
初心者なんで買わねば!
IMG_0263.jpg
買っちゃいました!!!
あー楽しみです!
ブログで交流のある方何人のってるのかな?

今日は何の記事???と思われた方すいません。

最後にポチお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

おまけ
image-13_20111210205535.jpeg
定点観測用デジカメです。
ほ、ほしい。。。
でもコンデジかミラーレスが一番欲しいかも。。。


# せ、背中が。。。。

いたいっす。。。
現場前の道路2時間はかされました。。。
でも!
image-7_20111209221704.jpeg
気合いでがんばります!!!

水槽の様子ですが。。。
image-9_20111209221826.jpeg
大和先生がお亡くなりになってました!!!
なんでだろう。。。
ビーくんたちはすこぶる元気!
水草もモッサもさに戻ってきました!
なぜ。。。

今週はエビでお世話になってる
ティ○ラのエビ友の会があるそうなんですが。。。
現場になりました!!!
まあ別にいいんですけどね!
image-10_20111209222427.jpeg
す、すいません、ほんとはすごい行きたいです。
ブリーダーの方ともあってみたいし!
エビ談義してみたいです!!!

ここらでお気づきかと思うのですが
デジカメ現場に忘れたので画像が無いです。。。
すいません。
あと年末進行で毎日のアップは無理そうです。。。
見ていただいてる方懲りずにきてください。

image-11_20111209223033.jpeg
元気をわけてやる!!!
のポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

おまけ
最近つかれ過ぎた時に
ある方のブログマンガを読んでます。
子供の頃夢中になった時がある感じがして
大好きです。
リンクしてあるので一度見てみてください。
猫かわいすぎです。

# 今日も

残業!!!
アップは気合いで行きますよ!!!
image-1_20111208001730.jpeg

仕事は年末進行でもーぐったりですが
水槽は
昨日に引き続き今晩もマイマイでした。。。
image-3_20111208002231.jpeg
いつもはこんなななのに。。。
image-4_20111208002231.jpeg
マイマイ中はこう見えます。。。
でも今日は合体の瞬間見れたんで良かったです。
ちなみに魚くんを同期にああげてからチエビが出てくる様になりました。
DSCN2813.jpg
DSCN2812.jpg
モスラなこもいたんですが写せませんでした。

スコーシずつですがチエビが育つ様になってきたのかな?

オーーーーきくナーレのポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日は定時!

# さ、寒い。。。

image-5_20111206224830.jpeg
寒くて朝起きれなくなってきました。。。
明日は絶対起きないと、、、
まずいっす。。。

水槽はというと
image-7_20111206230310.jpeg
こんな感じでマイマイしてました。。。
あれ満月まだなきが。。。
image-6_20111206230025.jpeg
期待の2匹がこーんなかんじで接近してほしいな。。。
DSCN2810.jpg
どうやら2匹脱皮のようです!

明日の朝は楽しみです!!!

美人のままさんが出来ます様
のポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ビーHG

Author:ビーHG
えびもブログもはじめたばかりです。
どたばた奮闘しながらやっています。
いろいろ教えてください!

最新記事
最新コメント
来てくれた方!H23 10/2~
今いらっしゃる方!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
